キャンドルマイスターFX

FXの情報商材はたくさんあるので、教材によって、裁量の度合いが異なりますので、裁量判断が必要といっても、すべてを一概には言えません。まず、ロジックなのですが、トレンドフォローを狙っていく手法になります。実際に勝てるようになるかは、きちんと教材をみて検証してみなければわかりませんからね。

確かにFXで勝つために才能は必要ありません。ただ、勝てるようになるためにある一定の努力が必要になります。ただ、キャンドルマイスターFXはまだ教材の中身を見ていないので、どのくらいの裁量判断が必要になるのか、実際にどのくらいの頻度でチャンスが表れるのか、というのはわかりません。

販売HPには才能がなくても勝てる、というような記述があります。キャンドルマイスターFXですが、この教材販売HPにいろいろ書いてありますね。そして、これを成し遂げるために、裁量+ツールで機会損失を減らそうというものです。

トレンドフォローで、なるべく利益を多く取る、という手法。特にキャンドルマイスターFXのように裁量判断が伴う教材は相場を見る目を養う必要があります。ただ、教材の目次を見た感じだと基本的な資金管理から、話がされていて、FXをはじめたばかりの人でも取り組みやすいようになっているんだなーという感じは受けます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加