FXデイトレードプロ

残念ながら、相当に裁量トレードの鍛錬を積まないと難しいと思います。要は「ダマシ」をいかに排除するかという点に尽きると思います。これを守ってから大きな負けはなくなりましたし、トータルではプラスです。

「ワンミニッツ」で言うところの、中トレンド相場以上で方向が明確になっているときしかトレードしない。まず結論ですが、誰でも販売者さんのような成績が残せる代物ではありません。

難しい部分はありますが、せっかく手に入れた商材ですので、できるだけ有効に今後も使っていきたいなと思っています。ただ、シグナルのみを抜き出すと、トレンドフォローの形で利用すれば効果はあります。

事実、今日(28日火曜日)ですが、ポンド円のショートで200PIPSほど楽にゲットできました。これについては、私は「ワンミニッツFX」の考え方を取り入れています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加