「朝日」

元々の価格をも上回ってしまいます。しばしば名称を変えて悪評と結びつかないように自衛しているのです。このような変な名前の商材「感謝」「ありがとう」「師匠」「デラックス」「大人気」・・等はみんなインフォジャパンのロングセラー詐欺商材です。インフォジャパン24時間ランキング1位の情報商材です。

初期の頃は「即金ワーク」とか「必見情報」、「秘密情報」とか名乗っていましたが、今やネタ切れでしょうか?「朝日」なんて全く意味不明な名称ですね。結構なロングセラーですが、詐欺商材と叩かれる度に名称を変えて生き残って来ました。商材自体は3,000円と安いですが、毎月1万円を実践者から受け取るシステムです。

内容は古典的な提出系詐欺商材です。一見、値崩れに見えて実はちゃっかり値上げしてる? 決して安い買い物ではありません。販売者さんからしてみれば優秀な金ヅル商材でありましょう。

実践者さんが仮に半年実践して詐欺に気がついた時には既に63,000円も払い終わってる訳ですからね。詐欺商材成れの果て・・の感は否めませんが、ランキング1位ですからね。そしてこの商材、古くは51,000円した商材です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加