超高速ゲームせどり「やしろ塾2期」

本年春頃、生活センターに苦情が殺到した有名極悪ツールでしたので、10月に第2期が発売された時は耳を疑いました。第2期のツールは性能がよりupしたことを強調してますが、稼げるモノ自体に滅多にお目にかかれないのですから、宝の持ち腐れな訳です。又しか~し、本日のインフォトップの24時間売上ランキングを見てビックリヽ(´Д`;)ノ。つまり、プレミア商品なんてお店に並んでいたら、ゲーマー諸君が放っておかない・・・ってことです。

全然稼げないゲームせどりノウハウでした。商品が仕入れられないことにはヤフーにもアマゾンにも出品できないのですよ。本当に気をつけてください。

どれだけ素晴しいツールが提供されるのだか存じませんが・・・「1日足を棒にして回っても・・・プレミア商品なんてお目にかかれませんでした」これが実践者のコメントです。しかし、売れている様子もなかったので、「消費者も賢くなって来てるな」と安心しておりました。7位にランクインしているではありませんか!!セールスレターはコチラ・・・http://4854f0c16b29bbac.lolipop.jp/yashiro_top/何と嘆かわしいことでしょう。

再発売当初、売れてなかったものが何故?今になって売れ出したのか理由は分かりませんが、248,000円を払う価値などありません。結局は薄利で手間ばっかりかかって稼げない・・こういうノウハウなのが実体です。世の中には情報弱者さんが次から次へと参入しているという事なのでしょうか?私達のレビューブログなんて、まだまだ認知度が低いのだなあ・・・と無力感を感じずにいられません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加