与沢翼氏、七星明氏の先生が教える検索上位独占ビジネス

前回のレビューで暴露しました通りですが、

SEOの神様だなんて身内が讃えて呼んでいる

だけですから!!

信じてはいけません。

彼の得意理論は「複合検索キーワード」で検索

上位表示を狙うものですが、278,000円払う価

値なんてありませんよ。

複合キーワードはまあいいとしても・・・

「毎日ブログを10ページ書いてスキルをアップ

しましょう」

「<登録くん>(オリジナルの被リンクツール)

を使って被リンクを出来る限り沢山設定しまし

ょう」

・・・など本当にSEOがこの人分かってるのか?

と首を傾げる指導内容が多いです。

1日10ページもブログ記事書くには寝る間も

惜しんでやらなくては達成できませんよね。

これは生徒さんへのSEO対策指導ではなく、

自分への返金保証請求対策に他ならない

と私は思うのですよ。

生徒さんが、成果上がらず返金保証を請求す

ると「あなたは私の指導通り、1日10ページの

ブログ記事をキチンと書きましたか?」と反撃

するため為のものであろう・・と私は思うのです。

また被リンクにしたって、一度に沢山つけると

スパム判定を食らって圏外飛ばされるのが常

識です。

しかし、彼によれば「一度飛ばされても、又被リ

ンク付け続ければ検索エンジンも諦めて、また

上位表示される」・・だとか。

「検索エンジンが諦める」って一体どういう事な

んですかね。完全なアナログ思考ですね。

SEO!SEOと騒ぐ前にブログのコンテンツを充

実させる方ことを重視しなくてはいけません。

ブログ運営なさってる皆さんは、先ずそのこと

を肝に銘じて下さいね。

絶対にこの伊藤塾に278,000円なんて支払っ

てはいけません。お金をドブに捨てるようなもの

です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加