BASS 不労所得を得る方法

販売者が自分と同名の方がBassmanであるのをいいことに、悪評隠しに紛らわしい商材名を付けたのだろう・・と簡単に推測できます。で、この商材なんですが、「元銀行員が…云々」とかいってますが、マニュアルは単なる不動産賃貸業概要書です。つまり、金融機関から融資を受けて不動産賃貸物件を購入し、家賃収入で稼ぎましょう・・・というものです。仮にもしローンを組んだとしても、土地・建物両方一度に購入するような大きな借入を抱えて不幸になるだけです。

一般人がこんな商材買っても役には立ちませんから、買ってはダメです。いずれにしてもこんな商材にお金を落とす必要は一切ありません。で、●●は「賃貸」です。

松真理子さんの商材の時にも申し上げました・・↑クリックしてねが、土地等の資産がない人に対して金融機関はハナから相手になどしてくれません。セールスレターには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんな風に、詐欺商材お約束の伏字で説明しています。なにしろ、詐欺商材リリーサー鈴木正人氏は別の詐欺商材も複数回に渡り商材名を変えて↑クリックしてね、同じ商材を売り続けていますからね。

一般人が手を出すような事業ではありません。資産家の方も地元の金融機関などに相談すれば親切に収益シュミレーション等してくれます。ちなみに、この「別の詐欺商材」の現在名はまたまた「新作」に変わっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加