フェイスブックを利用し毎月7万円を稼ぎ出す新手法

皆さん、注意して下さい。ホント、副業.comの情報商材にはろくなものがありません。「どれどれ・・・」とググってみますと・・・「んんん、やっぱり・・・」例によって・・絶賛ブログが沢山ありますね。「誰も躓くことがない」セールスレターを見ると確かに操作・作業では誰も躓きそうもありませんね。

特にリリース当初は絶賛ブログしかないので、ビギナーさんがコロッと騙されてしまう可能性大です。確かにマニュアルに従ってポイントサイトでクリックを繰り返せば、フェイスブックでお金は稼げますよ。しかし、どんなに必死に1か月やり続けたとしても、せいぜい子供のお小遣い程度しか稼げません。例によって・・同じコピーで・・「誰も躓くことがない」が決まり文句みたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加