お散歩せどりスクール

業界内では大ブームです。せどりで本当に儲かってたら、自分のノウハウを漏らして自分の利益を減らすようなマネはしませんよ。特にこのせどり業界においては・・・。この商材・・・「利益率30%で月収100万円」を掲げています。他の塾のように70%だ200%だの滅多にない利益率を強調しないところには好感を持てます。

まあ、あなたも無理のない金額・時間でおこずかいを稼ぐ程度なら出来るかも知れません。「お散歩せどりスクール」だなんて、いかにも楽して儲けましょう的なネーミングで誘いかけて来ますよね。しかし、この数字通りだとすれば100万円の利益計上するには、売れ残りゼロだとしても約333万円の仕入資金が必要なのですよ。またまたせどり高額塾です。この商材もおそらく、「このブームに乗っかって大金稼いでやれ」というコンセプトで制作されたに違いありません。

副業感覚ではとてもとても・・・。私が言いたいのは・・・つまり・・・「このノウハウを実践すれば稼げる」から流行っている訳ではなく・・・「このノウハウを販売すれば稼げる」から流行っているのが現実だということです。経験に基づく目利きと、地道な作業・・・これに尽きます。でもその為に268,000円もの大金を払うというのは・・・・。

とても素人が手を出して実現できるビジネスではありません。でも、実際は楽な仕事ではありません。そんなに儲かるんですかね?せどり高額塾の運営は・・・。「折角のノウハウだから高額塾として売りだして、大儲けしよう!!」せどり塾や輸入転売塾の販売理由は全てコレです!!先ず前提として、せどりビジネスに画期的な手法なんて存在しません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加