与沢翼があなたのビジネスパートナーになります!

最近ネタ切れなんでしょうか?セールスページでは・・・「この与沢翼の全てを使って儲けて下さい」と仰ってますが・・・・「最後の切り札“公文君”出しちゃったから、もうネタ切れなんだよね。単なるウソです。②の「与沢翼と生涯の密な友人関係」というのもアテになりませんね。つまり 「宣伝はしてあげるけど、大事なリストは渡さないよ」 ということですかね。与沢翼大先生から、9月30日限定販売で締切した筈の「久門君の高額塾」PRのスパムメールが未だに毎日届きます。

儲けは折半でさ。何しろ1000万円ですからね。所詮「金の切れ目が縁の切れ目」になるのは間違いないでしょう。何かいいネタない?もし、いいネタあったら相乗りさせてよ。以下が 「パッケージ保証」 とやらですが・・・先ず①なんですが・・・1,000万円もふんだくって、3000リスト保証ってショボ過ぎませんか?セールスレター冒頭で顧客リスト34万人って豪語している人ですよ!!ほんとにケチですな。

所詮1年ぐらい付き合って、金を出せなきゃ「さようなら~」でしょう。何か、最近の与沢翼さんはお金を集めるのが必死というか、オファーも短期間でこれでもか!という位に量産してますよね。あの締切は一体何だったのでしょうか?答えは簡単ですね。だって、無名の貴方を売り出して有名にしてあげるんだよ。③をみても明らかです。

何となく自分の終焉が近づいていることも分かってるんじゃないでしょうか?「稼げる内に稼いでおけ」ですかね?まさか、このブログの読者さんで申込考えている方はいないと思いますけど・・・。でもね、うちの媒体の宣伝効果は抜群だから、広告料込で提携費用1000万円払ってね。その久門俊介氏の高額塾オファーを継続しながら、今度は大先生ご本人のとんでもない高額オファーを募集しています。貴方だって自分だけじゃ成功出来ないの分かってるからココに来たんでしょ?!だから僕たちWin&Winの関係だよね?ね!ね!・・・」な~んて本音が聞こえて来そうですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加