3等当選以上の高額当選を狙う【ロト6投資ソフト】+【ミニロト投資ソフト】

悪徳ソフトです!!。もし、本当にそんな素晴らしいソフトを開発したら一般に販売する訳ないですよね。冷静に考えて下さい。いいですか?!彼らは当選金で生活しているのではありません。

正直、検索上位の原因はまだ分からないのですが・・(^^ゞ。前回の登場の時と同じく、ロト予想ソフトです。一攫千金で大金を得たいのは皆一緒です。それを証拠に、あなたがソフト購入すると、あ~ら不思議!全く当たらなくなりますから・・。

皆さんが払うソフト購入代金や情報料で生活しているのです。自分(開発者)の取り分が減ってしまうんですよ。なぜこの商材か?かと言いますと・・・この数日、このブログに訪れて下さる方の検索ワード上位に作者の加藤義則氏が登場しているからです。その心の隙間に入り込んでくるのが、このような予想屋さん達です。

いつも申し上げている通り、ご立派な当選実績表は当選番号発表後に作成しています。つまり、開発者は自分ではその番号でロト買わないから、一般販売をする訳です。↑クリックしてね以前からの読者さんは、もう飽き飽きしてると思いますが、この手のソフトは全てインチキですから・・・。仮にもし当たったとしても、ソフト購入者が皆同じ数字で応募すれば当選金は人数分で均等割りになってしまいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加