4時間で1,000万円売り上げる「高成約WEBセミナーの秘密」

決して彼らに近づいてはいけません。なんか最近、よく露出してますよね。そういう人達です。にもかかわらず・・・成功事例として・・・こ~んなに堂々とセールスレターに載せちゃってます。こんな人の開催するセミナーに3万円払って行っても、稼げるようになんてなりませんよ。

ウェブセミナーで紹介してたなんて話も初耳ですしね。未だにないですよ。つまり、ウェブセミナーのノウハウを教えてくれる訳ではなく・・・「制作代行してやるからお金チョーダイ」となるに違いありません。主催者さんは・・・またまた出ました!!佐藤みきひろ氏の登場です。本当だったら、販売HPの何処かに「動画を見て下さい」って記載があるでしょう・・。

インフォカートで広告を出していましたが、大した話題にはなっていませんし、ランキング上位に顔を出したこともありません。骨の髄までしゃぶられます。ブランディング戦略の一環でしょうか?先日、当ブログでは彼プロデュースの「アジアスモールビジネスマスターパッケージ」↑クリックしてね↑という情報商材をご紹介しました。気を付けて下さい。ホントに1000万円も売れたの?多分、ウソでしょう。

もし、あなたが参加すると、周りはサクラで固められて一種の催眠商法にかけられてしまうのは明らかです。大体、あの人達が@3万円×10人=30万円だけで動く訳ありませんから・・・。有料セミナーのご案内です。「ウェッブセミナー制作」の高額な契約があなたを待ち構えているのは間違いないでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加