競艇で年間1億円達成のロジック搭載「SG-hitter」

競艇の予想ソフトです。

的中率96.7%?年間1億達成?全部ウソですから・・・。このソフトの実績表も然りです。たまに的中することはあってもたまたまです。スポーツ新聞なんかで、よく500円とか無料で得られる情報もそうです。これは私が前々から一貫して訴えていることです。

信じてはいけません。販売者の目的は見込みリストの収集です。インチキの過去的中実績に騙されないで下さいね。どのサイトもご立派な実績表を発表していますが、こんなものレース終了後ならいくらでも作成できます。ギャンブルの結果はタイムマシンでもない限り知ることは出来ません。

安価な値段でリストを集めて、高額なバックエンド商品(情報)を売りつける訳です。当然、その高額な情報だって的中なんかしませんよ。先週まで連戦連勝だったものが急に当たらなくなります。そして、その後に連絡が来ます。でも、もしあなたがこのソフトを使うと・・あ~ら不思議、その日から全く当たらなくなります。

関係者情報と言ったってあくまで予想です。」と言って、高額な情報料を提示されます。このソフト代が1680円と安いのもそうです。競艇に限らず、競馬・競輪等ギャンブルの予想ソフトや予想サイトは100%インチキです。「不的中のお詫びに、関係者しか知らない特別な情報をお教えします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加