大富豪専門学校

・・・・※購入率も0.10%と非常に低いです(標準で1%)※・・・・・・・これはどういうことなのでしょう?これまでの傾向から分析しますと・・・これから買おうとしてる人が検索しているのではなく、既に購入した人が返金の手段を探って検索している可能性大です!!なぜなら、この商材は高額商材にもかかわらず、返金保証がついていないからです。この商材、一応は①マーケティング②集客③コピーライティングに特化し、きちんと教材には盛り込まれているようです。しかし、セールスレター冒頭にあるように「時給13万8000円」なんてとても稼げません。募集締め切りの度に値上げを繰り返し、最初149,000円だったものが今では247,000円です。

お値段高過ぎです!!一桁違います。それを証拠に私の元には返金の相談が後を絶ちません。せいぜい、24,700円が妥当な線でしょう。まあ、購入しようとして私のブログを見に来た方はいないでしょうが、気を付けて下さい。

現在、インフォトップ売上ランキングは70位ですから、ヒット商品とはいえません。しかし、何故か私のブログの検索ワード分析ではここ最近ず~っと上位です。確か現在は第3回の募集中です。

購入者さんは困り果ててネット検索で返金の手段を探っているのです。大嘘です!!とても247,000円の価値はありません。昨日紹介の川崎拓哉氏のセールス動画でも、斉藤さんはそのペテン師振りを遺憾なく発揮してくれました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加