forcepuzzle

当然の悪徳商材認定です。何だか楽しそうですね。↑ これがパズル ↑マニュアルを見れば、この広告を募集するために自分でサイトを運営して集客しなくてはなりません。これがビジネスシステムです。

<参考>↓ ミリオンダラーのHP ↓http://www.milliondollarhomepage.com/空いているスペースに広告をはめ込んで行く作業がパズル・・・ということらしいですねぇ。パズルで楽しんでパズルを完成させれば報酬もらえるのかな?やっぱりそうだ!そうに違いない!楽しそうだから買いだ!・・・・・な~んて思ってはいけません。つまり、実現性ゼロの詐欺商材ということです。

セールスレターのトピックスを見てみましょう。これって、ビギナーさんには相当ハードル高いですよね。それに海外サイトに国内企業の広告なんてまず取れないでしょうし、海外の企業向けにサイト運営なんてもっと出来ないし・・・・。

副業.com商材のセールスレターは字面通り読んではいけません。英国の「ミリオンダラーホームページ」で募集している1ブロック10×10ピクセルの広告枠を1ピクセル1ドルで売却する・・・というもの。この商材の実体はこうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加