川島塾2014

大金払わせて、そこそこは教えますが本当の奥義なんて決して明かしません。いやあ、高額塾といってもせいぜい2~30万円とか、高くて50万円ですよね。参加者の皆さんはゴージャスな雰囲気に気分よくレクチャー受けて、その気になって・・・先生とも仲良くなったし・・・気分は最高!!「よし、帰国したら頑張るぞ!」・・と意気揚々と帰国したけれど・・・現実には全然稼げない・・・。ネットビジネスを学ぶのに何故毎月海外へ行く必要があるのでしょうか???これって、川島先生が塾生の払ったお金で(自分は支出なしで)海外旅行に行きたいだけじゃないの??日常と違った空間でレクチャー行い、催眠術にかけるが如く洗脳する催眠商法ですよね。

なんですか?このプレミアム会員120万円って?何ですか?この日程表??1月サムイ(タイ)、2月南米諸国、3月パリ、4月アメリカ・・・・・。あの蝶野舞さんも仰ってます!!「一番儲かるビジネスは塾(高額塾運営)だ」・・・と。結局、高額塾なんてネットビジネス界で成功した人が、自分に憧れるビギナーを気分良くさせてお金を貢がせる手段でしかないのです。年に一度募集する川島塾のご案内です。

技は小出しにしておいて、次の高額塾へ誘導です。でも弟子たちも本当に稼いでいるのでしょうか?私もネットビジネス界ではそこそこの実績を持つ人間ですが、川島塾の卒業生で成功した方なんて耳にしたことがありません。川島和正氏からスパムメールを頂きました。

気を付けて下さい。川島先生本人は本当に稼いでいる人物かも知れません。成功者の特権ってことですかね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加