在宅筆記ビジネス完全公開マニュアル

類似商品も数多く出回り、いい加減誰も引っかからなくなったのか、このところ新作では見かけませんでしたが、久々の登場です。大体、このパソコン普及社会に書写するだけで高額収入なんて、おかしい?と思いませんか?書写でそんな収入得られるのは書道の大家だけです。この商材に関してはそんなに力を入れていないのか、絶賛の嵐・・ではありませんでしたが、やはり批判ブログはまだ少ないのに対し、推奨ブログが目立ちます。つまり、セールス用に販売者側からステマブログ作成ツールとして配布されているのでしょう。

よくもまあ、こんなウソをいけしゃあしゃあ・・と。販売者が実践者に何か制作を外注して、その成果物を提出すると常識外の高額な価格で買い取る・・・と約束して商材を買わせるものです。推奨ブログに共通するのが、下のマニュアルの画像です。私も先ず検索してみました。

副業.comといえば、最近はスマブログ商法を行っていて、新商材はパソコンで検索すると絶賛の嵐・・・・というのが定着しています。しかし、実際に成果物を提出しても難癖つけて支払をしないのが常です。あきれてモノも言えない商材とはこのことです。これは、一時期流行った「提出系詐欺商材」ですね。

ちゃんとマニュアルを見てレビューしてるから、本当ですよ~と言いたいのでしょうが・・・、皆さん、揃いも揃って3/96の同じ画像です。特に、高齢者や主婦等のパソコン操作が苦手な人達をターゲットにしたインチキ商材に間違いありません。ちなみに、副業.comが力をいれている商材(例えば、ゴッドクリック)なんかは検索かける・・・・・↑クリックしてねと、気持ち悪い位に同じ画像・レターで絶賛しているブログに出会えます。そんな販売ASPの新商材ですから、ろくな代物ではないでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加