不労所得BOT

「元を取るまでやめられない」意識が作用し、もう抜けられない泥沼状態ですね。んんん、読者さんは、販売者の思う壺にはまってますね。その記事が販売者の発行するメルマガに掲載されます。2万円コースと5千円コースの違いは、メルマガの配信数の違いです。マニュアルの実体は・・・アフィリエイトです。

かなり多くの人が同じ様に悩んでいるのではないでしょうか?セールスレターを見ると・・・こんな風に書かれています。2.の「ある場所」とは販売者(西尾氏)のことです。これでは報酬もなかなか発生しません。5.銀行口座の入金を確認します。今月分まで入れると、既に5か月分約15万円を支払ったことになりますよね。

今更後へ引けないのでもう少し続けてみようと思いますが、どう思われますか?」・・・と。途中でやめられない気持ちも分かりますが、正にそれが販売者の思惑通りの展開です。しかし、メルマガといっても、読者申込登録があって配信するスタイルではなく、西尾氏の持つリストにスパム的に発信する類のものなので受信開封率はかなり低いでしょう。もちろん、入金なんてセールスレター通りにはありません。その記事を見て、誰かが買ってくれればASPからあなたにアフィリ収入が振込まれます。

3.あなたの作成したアフィリエイト記事を販売者に送ります。「5月に購入し、毎月3万円支払い継続してますが、まだ全く稼げてません。1.は販売ASPのアフィリエイター登録です。人の心理につけこんだ極悪商材です!!。4.2及び3の作業(記事作成2通送る)を月1度継続します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加