SP 秘密

あるサイトに登録して、布団を廉価で仕入れて販売員に訪問販売させて利益を得る・・・というリアルビジネスです。なので、セールスレター(マニュアル)に書かれた事を行っているだけでは稼げません。セールスレターを見てみると・・・「●●差収益」なんて伏字で気を引こうとしてますが、セミナー生徒さんからの情報によると、マニュアルはただの訪問販売のノウハウらしいです。で、この○○差って何?布団の価格「相場差」ですって。つまりは「仕入れ値」と「売り値」の差額で儲けろ、ということです。

つい先日まで商材名は「秘密」でしたが、最近「SP」に変わりました。以前より、詐欺師さん達はネット上に悪評が増えて商材の売り上げに陰りがみえだすと、PCで検索されないように有名人と同名を使ったり、商材名を変えて誤魔化し販売を継続しています。インフォジャパンのランキング1位の商材です。この商材も然りです。…なんて筈はなく(笑)、販売者が詐欺商材の検索逃れに有名人と同じ名前を使っているだけです。

商売だったら当たり前のことですよね。素人がそんなことやっても稼げる訳ないのは明らかですよね。特に画期的手法が書かれている訳ではありません。販売者も中山秀雄さんから、アイドルの中山優馬さんに代わりました。買う価値なんてありません。

ふざけてますね。この商材も古くは「利益還元」(販売者=鈴木正人)という商材名で売られていたものです。大体、セールスレターに伏字を使う商材にろくなものはありませんから・・・。悪徳商材認定です。そして火消しがどうしても出来なくなると、一旦販売を休止し、ほとぼりが冷めたころに、また名前を変え再販します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加