AlchemyBusiness

特に副業.comの商材には要注意です。どういうことかというと、ヤフーオークションの落札相場を下回る入札額で落札できたら、それを再度オークションにかけて相場額以上で売り抜けば儲かるよ・・・というシステムです。セールスレターを見てみましょう。これだけで毎月安定して20万円を稼ぎ出すそうです。まあ、運がよければそういうこともあるかも知れません。

まあ副業.comの商材ですから、ろくでもない代物なのは最初から分かっていますけど・・・。しかし、実体は・・・というと・・マニュアルはヤフーオークションの指南書です。また・・・・・・こんなふうに「オークションではない」と断言しています。ランキング見てみましたたら、副業.comにて売上2位のヒット商品です。

売れてるからって良い商材とは限りません。でも「毎月安定して20万円を稼ぎ出す」ことなんてとても無理です。何しろ・・・・・・だそうですから、「私にも出来そうだ」と思ってしまいますよね。そして2とはツールが示す入札金額のことです。

3は「申請」する と書いてありますが、実際は「転売」のことです。当然の悪徳商材認定です。本当にいつも嘘つきですね・・副業.comは!!「作業の流れ」1のツールとは・・ヤフーオークションの落札相場データツールです。この商材、先ほど私のPCに届いたスパムメールでセールスされていました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加