世にも奇妙な即金物語

わざわざお金を失う指南書を買うのはやめておきましょう。この商材、一時は詐欺商材との指摘で炎上状態だったのですが、ほとぼりが冷めた・・とみて、他のASPで再販始めたのでしょうね。セールスレターを見ると、山岡翔平さんとう方が商材作者の筈ですが、「特定商取引法に関する法律に基づく表示」では小牧雅恵さんとなっています。セールスレターではこんな風に書いてあります。そして・・・・・・・こんなことも言っています・。

おそらく、しばらく(半年位かな?)経って販売HPを開くと名前が変わってる可能性大です。結局は胴元が稼いであなたは貢いで終わりです。しかし・・・実体は海外オンラインカジノの指南書ですよ。しかし、所詮はギャンブルです。これは検索逃れで、何度も作者名変えたりするインチキ商材にありがちなパターンです。

現在の販売者である川島康文氏と同一人物であるのか、或いは権利譲渡されて取り扱っているのか定かではありませんが、当時の(株)彩コーポレーションの他商材も、現在は川島康文氏が販売者となっています。悪徳商材認定です。実際、この商材は数年前にインフォポイントという販売ASPからリリースされていました。しかし、川島康文氏の情報商材といったら、このブログでも何度も登場してますが、酷い商材ばっかりです。恐らく実在する人物は販売責任者の川島康文氏ひとりだけで、あとの二人は架空の人物です。

ビジネスじゃありませんからね。確かに飽和や競合は無いかもしれません。過去の暴露記事は⇒コチラそんでもって、この商材のマニュアルも酷いとしかいいようがありません。その時の販売者は高木徹氏=株/彩コーポレーションで価格は21,300円。本日ご紹介致しますのは、インフォジャパンの24時間ランキングで1位の情報商材です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加