脱!ネットビジネス宣言!

悪評がネット上増加して来ると、商材名や作者名を変えて売り続けるのがいつものパターンです。お金は大事です。こんな子供騙しみたいな情報で19,800円取ろうとするなんて、オフィス伊藤の高久一巳氏はさすがですね。

実は読者さんからこのような指摘がありまして、その読者さんから情報提供のあった商材の紹介です。実にふざけた商材ですね。近所の空地の土地所有者を探して、コインパーキングの経営を持ちかけ、共同経営者として収入を得ましょう・・・ですって。

最近、私のような悪徳商材ブロガーも、ついつい与沢翼系高額情報商材等に目が行きがちですが、こういう廉価商材にもきちんと目を向けないといけませんね・・・。そんな見ず知らずの個人と共同経営するくらいなら、土地所有者が単独でやるに決まってるでしょ。この商材、セールスレターでは・・・こんなこと言ってますが、一体どんなビジネスなんでしょうか・・・?答えは・・・コインパーキングの経営です。

最近、高額商材に慣れてしまって、「安いから、試してみようか」なんて思ってはダメです。どうせ商材作者の早川雅之氏なんて人は、検索逃れで添えただけの架空の人物でしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加