ネオヒルズアカデミー

本日も与沢翼系高額塾の紹介をいたします。いずれにしても、過去の与沢系商材の例から推測するに・・・①大したサポートも受けられずに、気が付いたら3か月終了でさようなら。仮にビギナーさんが3か月でこれを学んだとしても、何をどう実践していいのか混乱してしまうでしょう。結局、販売者の私腹を肥やすのに利用されただけでした・・・な~んて事にならないように注意して下さい。

今回、198,000円という与沢系商材にしては控えめな価格設定からしても、高額なバックエンド商品が待ち構えている可能性大です。「今までより格安だから入ってみようか・・・」なんて思ってはダメです。奴らの思う壺です。販売ASPのない要注意商材ですし、返金保証もありませんよ!!。

当然稼げない。なんでも下の3人があなたもネオヒルズになれるように指導してくれるそうです。この内容全てを3か月では、各々がビジネスの概要を表面的に紹介して終わりでしょう。概要を見てみると・・・・3人のそれぞれ違ったノウハウを学べるようですが、逆に的が絞り切れてません。

奥義までは学べないと思われます。言われるままに払っていたら身ぐるみはがされる・・・。②高額なオプションが待っている。また・・・・・こんな事を言っていますが、信じていいのでしょうか?前作のIBSの時もセールスレターで「バックエンド商品はありません」と明言しておきながら、実際は高額な修学旅行や個別担当講師制度のオプションがありました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加