ハイパフォーマンスマルチクリエイターズアカデミア

私達の暴露記事による警鐘も虚しく、また新たな被害者が沢山発生してしまうのでしょうなあ。沢山の被害者が払ったお金の上に彼の現在の冨がある訳ですから・・・。専門学校に200万円払って2年通うより、この高額塾に58万円払って半年学べば、初心者でも世界で通用するデザイナーになれるそうです。与沢氏の被害に合ってきた人たちはもう信じないかもしてませんが、残念ながら、まだまだ情報弱者さんが沢山いるのが現状です。

いかがでしたか?パーティー風景だとかクルーザー自慢だとかの映像が流れたみたいですね。信者さん達には早く目を覚まして欲しいですよね。それどころか、大金払って入校したとたんに更なる高額バックエンドオプションを売りこまれたりする例が殆どです。あ、そういえば先日、バラエティー番組に彼が出演したそうですね。私には、カリスマ教祖を抱える宗教団体に信者がお布施をしているような姿にしか見えません。

前置きが長くなりました。またまた出ました与沢翼系高額商材です。でも、それを苦々しい思いで見た人も沢山いたのではないかと思います・・・。与沢氏のネームバリューで・・・。クリエイター養成塾とのことですが、実際はWEBデザイナーの養成塾です。

私は見ませんでしたが・・・。もし、周りにそんな人がいたら一言注意を喚起してあげて下さい。さてこの高額塾、(株)フリーエージェントスタイルの副社長たる小西玲太朗氏が校長を務めるとかで、与沢翼氏もセールスレターに堂々と出ています。でもそういう現実を知らないでこの番組を見て・・・新たに高額商材買ってしまう人もいるのでしょう、残念なことですが・・。儲かってるのは彼ら(株)フリーエージェントのトップだけで、生徒達の大半が食い物にされていることも知らずに・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加