松永式『利権ビジネス』

投資競馬が云々と言うつもりはないですが内容が競馬投資で稼いでくというものであれば少なからず馬券の購入が必要なわけですからLPで謳っていた資金ゼロという文言は全くの嘘になりますね。この時点で関わらないほうがいいオファーなのですが驚くべきことに、さらにオファーの誘導先であるDATABASEのページでも嘘が発覚します。例えば、代表取締役社長とされる尾崎正夫という人物なの画像はimagenaviという写真素材サイトのものであることが判明しています。すると以下のページへの本登録のメールが送られてきます。

松永シンジさんの画像を全く別人の画像を使っているばかりか資金ゼロという部分に関しても嘘を付いているわけです。このDATABASEというサイトは投資競馬のサイトになります。それはDATABASEの代表取締役社長と社員とされる人物の画像が写真素材サイトのものであるということです。上記してきたように「松永式『利権ビジネス』構築法」というオファーならびに「DATABASE」というサイトは消費者を騙そうと嘘や捏造を行っており悪質業者であることは間違いありません。

耳障りの良い文言に騙されず今回のオファーには関わらないことをオススメします。とりあえずLPに関しては松永シンジさんの画像が別人のものだと言う事と漠然と稼げるという事以外不明なためメールアドレスを登録してみました。LPが嘘、捏造上等のスタンスであれば誘導先のページでも行われているという典型的なパターンですね。非常に耳障りのいい文言が並んでいますが過去の悪質投資案件のLPにそっくりなので非常に胡散臭く、怪しいLPとなっています。

資金ゼロ、スキル無しなのにも関わらず定期的に30万円が稼げるという「松永式『利権ビジネス』構築法」というオファーが開始されました。韓国のサイトから持ってきた画像を松永シンジさんの画像だと思わせるようにいわば消費者を騙そうと掲載をしているという時点でロクなオファーではないことは間違いないでしょう。念の為に今回の案件のし掛け人である松永シンジさんの画像で検索をかけてみるとLPに記載されている松永シンジさんの画像が全くの別人のものであるということが判明しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加