池江道場

石橋健一なる人物が本当に実際に存在するのかは不明です。今まで出してきた実績はおろか勝てるまで無料で面倒を見るという言葉さえ嘘である可能性もあります。あたかも本当の実績者の画像のように見せかけ全く別人の写真を掲載しているのは悪質だと言っても過言では無いでしょう。「入門者には徹底的に勝てるまで面倒を無料でみます」「一切の離脱者を出さない。

最後の最後まで徹底サポート」というような、サポート推しでリスト取りをしている「池江道場」というオファーが開始されました。そのページには「先輩入門者の声」といういわば実績者の声が公開されています。その〇〇とは「捏造」です。基本的に競馬はギャンブルですので必ず稼げるという性質のものではないのですが良心的な値段で情報提供している業者もあります。

LPのでは他の悪質競馬サービス業者とは違い「勝率9◯%」というような誇大広告はなく事前に競馬で稼ぐものと記載されている点や競馬に関するリスク表記などもしている点など一見すると優良サイトのように感じます。しかし、今回の池江道場は一見有料サイトに見えるのですがログインしていない状態での池江道場のページにおいて〇〇をしている事が判明しました。上記画像のように実績者の声が掲載されているのですがその実績者とされる人物の画像が「写真素材サイト、ネットから拾ってきたもの」という事が判明したのです。例えば上記画像の一番上に掲載されている「石橋健一」という方の画像は写真素材サイトのものになります。

実際にサービス提供を受けなければ本当のことは分かりませんが少なからずページで捏造を行っている以上悪質業者がしかけているのは言うまでもありませんので今回の池江道場には関わらないほうがいいでしょう。このような捏造を平気で行ってくる業者なので事前の謳い文句等も嘘を付いている可能性があります。実績者の人数は8人いるのですが5人の写真は写真素材サイトもしくはネットから拾ってきたものでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加