マイナンバー対策済み副業ビジネス

ビジネスに興味のある方の中で専業としてビジネスに取り組む方以外は非常に気にしているであろうマイナンバー。今回はそのマイナンバーを客寄せパンダに集客している「マイナンバー対策済み副業ビジネス」というオファーを記事にて取り上げていこうと思います。更には今まで実践した人間が全員結果を出したということで非常に興味をそそる謳い文句がLPに並んでいます。そこで過去に開催された無料オファーで同じようなPDFを探してみたところ・・・なんと、某大炎上案件と似ていることが分かりました。マイナンバー対策済み副業ビジネスはマイナンバーを一切気にすることなく毎月100万円から500万円という大金を安定的に得ることができるようです。

割引ビジネス、JRA倶楽部そしてドバイ大富豪の教えの特徴は他のオファーを圧倒するような誇大広告にあります。その大炎上案件を仕掛けていたASPとマイナンバー対策済み副業ビジネスを手がけているSPアフィリエイトセンターの広告文が非常に似通っているということから考えると実質同じ業者が仕掛けている可能性が高く今回の案件も大炎上する可能性があります。こちらはマイナンバー対策済み副業ビジネスのアフィリエイター宣伝用のPDFの一部になるのですが上記画像の抜粋部分に既視感を感じました。ちなみにこの画像がその案件のアフィリエイター宣伝用のPDFの抜粋です。つまり、どこかで見たことがあるわけです。

ビジネスモデルだけでなくどうやって稼いでいくのか一切不明なマイナンバー対策済み副業ビジネスですが調査をしていると気になる点を発見しました。LPだけではビジネスモデルが不明なためメールアドレスを登録しローンチ動画に目を通しましたがローンチ動画1話目ということもありビジネスモデルの公開はありませんでした。まだ現段階ではビジネスモデルが公開されていませんが誇大広告が得意な業者が仕掛けていることを考えると期待しない方がいいオファーと言っていいでしょう。炎上する可能性が非常に高いオファーなので今後も動向を追っていきたいと思います。ドバイ大富豪の教えというオファーは事前の謳い文句と実際の塾の中身が異なり大炎上したという案件になります。

LPの文言に関しても関連性が見られ同一業者が仕掛けている可能性は非常に高いといえるでしょう。だからこそ甘い言葉を信じ参加してしまった方が非常に多くネット上でもかなり評判が悪いのですが同一業者が仕掛けている可能性を考えるとマイナンバー対策済み副業ビジネスに関しても炎上どころか大炎上する可能性が極めて高いといえるでしょう。まさに「大金を簡単に誰でも稼げる」という謳い文句になっているのですがこうした謳い文句を使っている案件は今までロクなものがあった試しがなく誇大広告である可能性が非常に高いです。ちなみマイナンバー対策済み副業ビジネスと似たアフィリエイター宣伝用のPDFを公開していた案件は「ドバイ大富豪の教え」というオファーです。細かく見ると文言は違いますが「最後に・・・」という部分など非常に似ていることが分かるかと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加