ASSET

競馬も、競馬投資に関しても否定するつもりは毛頭ないのですが競馬で稼ごうとしている人間に対して甘い言葉で近づいてくる悪徳業者が後を絶たないのでそうした業者に引っかかってしまわないよう最新の注意を払ったほうがいいでしょう。どうやらASSETというサイトは「競馬投資情報サービス」を手がけているようです。上記したように、競馬はギャンブルで必ず稼げるようなものではありませんので再現性100%という稼げそうな文言を見ても信用しないほうがいいでしょう。最悪の場合は通常の情報料の他にもデタラメな情報を高額な金額で購入させられる恐れがあります。少なからずLPの段階で再現性100%という確実に稼げると思わせるような記載をしているASSETは信用できるような業者ではありませんので関わらないことをオススメします。

今まで見てきた競馬投資系の悪徳業者は「確実に稼げる情報がある」「八百長レースだから絶対に稼げる」などといった文言で会員を誘惑し何十万、何百万という高額な値段でその情報を提供している業者もあります。ASSETは新しいサイトなのか現在ネット上に悪評などは立っていませんがLPに記載された再現性100%の文言や会員ページの上部に記載されている「年間1000万円の利益を獲得する」という文言を見る限りでは悪徳業者が仕掛けている可能性は極めて高いと思われます。LPを見ていくと再現性100%のビジネスだということと超初心者向きのビジネスであるということ以外不明でどんなビジネスで稼いでいくかということはわかりません。よくわからず、いきなり会員登録なので少しばかり抵抗感はありましたがニックネームと年齢をを入力して該当地域を選択して会員登録してみました。どんな情報を得たとしても確実に稼げる保証は無いですからね・・・だからこそギャンブルとして成り立っているわけです。

金額に見合った情報であればいいのですが全くデタラメな情報を販売していたので購入した方はもちろん稼げずにネット上に悪評が出回っています。しかし、LPの文言だけを見ると再現性100%で稼げる金額が大きい事から今回のオファーも他のオファーのように誇大広告を用いて集客している節がありますので注意したほうがいいオファーだと感じます。あくまでも僕が見てきた中ではありますが無料オファー形式で集客している競馬投資サイトは100%の確率で悪徳業者が手がけているサイトです。つまり、競馬に関する情報を受け取りその情報を元に稼いでいくということなのですが扱っているのが競馬ということもありLPに記載されていた再現性100%という文言が嘘であったことが判明します。インターネット上にダムを作るという文言は以前、他のオファーで見かけたことがあるのですが今回のオファーはその以前見かけたオファーとは全く違うオファーのようです。

競馬はギャンブルですのでいくら良質な情報を得たとしても100%の再現性を出すことは不可能です。競馬投資サイトの中にはあくまでも「投資指南」として情報提供しているサイトもありますが今回のASSETのように無料オファー形式で集客しサイトの利用者を増やしているサイトでロクな業者を見たことがありません。ただ、ビジネスモデルがないかわからないとなんともいうことができませんので実際にメールアドレスを登録してビジネスモデルを探っていこうと思います。会員登録を完了させると以下のページが表示され今回のASSETというオファーが「競馬投資で稼ぐ」というものであることが分かります。「お金が勝手に溜まるダム」という非常に興味深い文言で集客しているASSETというオファーが開始されました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加