現金育成型システムACB(オートキャシュブースター)

実際に過去に販売されたツールや塾も再現性100%と謳っていたにもかかわらず蓋を開ければ全く稼げなかったとして相談してきている方もいますし販売業者に返金を求めている方も多数います。「クリックするだけで10万円」「半永久的に自然発生していく」というような胡散臭い文言を使って集客している「現金育成型システムACB(オートキャッシュブースター)」というオファーが開始されました。つまり、売上画像も捏造の可能性が高くLP、販売ページで謳われていたことも嘘である可能性が非常に高いのです。とても信用できるものではないですね。

バイナリーオプションでツールを使うことは悪くはないのですがあたかも確実に稼げるような文言で集客し高額塾やツールを販売している業者は間違いなく悪徳業者だと言えますので関わらないほうが身のためでしょう。為替相場を予想していくわけですから確実性がないことはいうまでもありませんし仮にツールを使ったとしても同様です。そもそも今回のオファーに関しては販売ページで捏造を行っているので論外です。しかし、再現性100%など「必ず稼げる」と謳うものの99%は消費者の興味を得るために誇大広告を使っているということが過去から現在までのデータで明らかになっているので簡単に信じてしまうのはやめておきましょう。

仮にACB(オートキャッシュブースター)を購入してもLPや販売ページの謳い文句のように稼げない事が目に見えているので購入は避けておいたほうが身のためかと思います。韓国のサイトから拾ってきた画像をあたかも山根貴文さんのように掲載している時点で消費者を騙そうとしているのが分かるかと思います。今回のオファーはメールアドレスを登録するとすぐに商品販売となるのですがACB(オートキャッシュブースター)の正体はどうやらバイナリーオプションのツールのようです。販売ページでは今回のオファーの仕掛け人である山根貴文さんの画像が掲載されていますがグーグル画像検索で調べてみると全くの別人であることがわかります。

そもそもバイナリーオプションというのは最短1分後の為替相場の値動きを予想し投資するものです。バイナリーオプションのツールで稼ぐ都いうようなオファーや高額塾は今までにも多く見てきましたし謳い文句のように稼げないことは明らかです。見るからに怪しいオファーなのですがLPには「再現性100%」という文言や「成功を回避できないプログラム」などの文言も見られこの文言が本当なのであれば素晴らしいオファーだと言えます。どうやら韓国のサイトから拾ってきた画像を一部切り取って利用しているようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加