ガチャポン億万長者

メールアドレスを登録しローンチ動画を確認してみましたが稼げることだけをひたすらアピールし興味付けを行って次の動画を見させるという典型的なローンチ動画1話目となっていたためビジネスモデルの公開は一切なく投資系のビジネスであるということ以外どういったビジネスかは不明でした。確実性のない投資競馬において『100万円が1万~100万に増えることが確定』という確実性をLPで謳っている時点で消費者を騙そうする意思が見え隠れしています。ノウハウ提供者の進藤淳さんは「7年かん負け越しなし」とのことですが現実的に考えてありえません。URLに「gachaoku」と入っているのでガチャポン億万長者と同一案件なのは火を見るよりも明らかです。しかし、ガチャポン億万長者のLPには「夢を叶える投資競馬」というページがあり今回のオファーの中身がと投資競馬ということがわかります。

むしろ騙しとも言っていいくらいです^^;この時点で関わりを持たない方がいいオファーと言えるのですが念のためにビジネス内容にも触れていきます。念のために今後も動向を追っていきますが期待しない方がいいオファーであることは間違いなしですので、注意しましょう。競馬はギャンブルなんですから確実性がないのは当然です。どんなにいい情報を持っていたとしてもどんなにいいノウハウだったとしてもその日の天候やコースのコンディション騎手や馬の調子などで変化するが競馬です。

特別なガチャポンに100円入れるだけで1万円、10万円、100万円が稼げるというガチャポン億万長者というオファーが開始されました。大昔から現在まで投資競馬といえば当選予想ソフトや当選情報など数々の情報商材が販売されてきましたが当たり前のように確実性はありません。今回は別のLPにてガチャポン億万長者が投資競馬の案件だということが判明しましたが「ガチャポンの取っ手をひねる」という謳い文句のLPから投資競馬だと予想できた方なんて誰一人いないことでしょう。投資競馬とはその言葉のように「競馬をビジネスとして投資していく」というビジネスになります。

何億、何十億という大きな資本でどの馬が勝っても利益が出るようにアービトラージしていくなら別ですがそれ以外の手法で競馬において確実性なんて一切あるわけがないのです。それをあたかも確実に稼げるような悪質な業者がちらほら存在しているわけですが今回のガチャポン億万長者に関してもLPやローンチページ、動画内であたかも確実性があるかのような表現をしており悪質な業者と言っても過言ではないでしょう。現段階では投資競馬ということ以外競馬予想サービスなのか、競馬予想ソフトなのか詳しいことはわかっていませんが少なからず確実性のない投資競馬において確実性を謳っている時点で信用できない会社信用できないオファーであることは間違いありません。LPではひたすら「100円を入れてガチャポンの取っ手をひねるだけ」というような、簡単さをアピールしていますが簡単さをアピールしているものほど炎上している傾向にありますので注意が必要です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加