アクセス貯金箱

個人的にはコメント特典でインスタグラムのノウハウを公開しているのでインスタグラムでのツールではないかと睨んでいます。SNS系のビジネスはもともとSNSを運営している会社が所有する媒体を育てているのでアクセスさえ呼び込んでしまえばツイッターアフィリエイトのように比較的簡単に稼ぐことは可能です。今回のアクセス貯金箱ではツールを使って実践していくようなのでツールの性能や実践する媒体次第で稼げるのではないかと思います。フェイスブックやツイッターはコメント特典でツールを配るのにインスタグラムだけ配らないのは不自然ですからね^^:インスタグラムでのビジネスは現在黎明期に当たると考えられ他のSNSに比べ競合も少ないでしょうから仮にアクセス貯金箱のビジネス内容がインスタグラムでのアフィリエイトなのであれば注目しておいても良さそうですね。

ローンチ動画自体はインターネットビジネスに関することやビジネスをすることの重要性を解説するものでインターネットビジネス初心者の方に関しては一度見ておくといいと思います。まぁツイッターアフィリエイトのように一過性ですぐ稼げなくなってしまうというのもSNS系ビジネスの特徴ですが・・・きちんと然るべき媒体で正しいノウハウで実践すれば短期間ではありますが稼げる可能性は十分にあります。ただ、現段階においてはローンチ動画でビジネスモデルの公開はなく本当にSNS系のノウハウかどうかや実際にどういった手法で稼ぐかが不明なので今後のローンチの展開次第ということになるでしょう。一箇所100倍のところを10倍と解説している部分がありましたが^^;非常にわかりやすく解説されており簡単ビジネス内容を把握できるのでオススメです。

ビジネスモデルが公開されたらまた記事にて考察していきたいと思います。ですので今後注目していくポイントは「どのような性能のツールか」「どのような媒体を使ってビジネスしていくか」という点になるでしょう。ローンチ動画の第1話目では終始上記したことの説明だったので詳しいビジネスモデルは不明ですがLPの文言や動画内の発言にあった「比較的早く報酬が発生すること」を考えるとやはりSNS系のビジネスの可能性が高いでしょう。

LPの文言を一見するとよくある誇大広告のオファーとも感じますがどうやらSNS系のビジネスのようなのでなんとも言えない部分があります。SNS系のビジネスはタイミングさえ間違わなければ誰でも簡単に稼げる可能性がありますので・・・僕自身も気になってメールアドレスを登録しローンチ動画を確認しましたが具体的なビジネスモデルの公開はなくどういったビジネスで稼いでいくかは不明です。設定たったの3分で翌日には報酬が発生してしまうインターネットビジネスの常識を塗り替える「アクセス貯金箱」というオファーが開始されました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加