1億円トレーダーを続出させた投資手法

今回は池辺雪子さんがキャラクターとして表に立っていますがこのようなロクでもない業者と手を組んだことは池辺雪子さん自身の評価の低下に繋がるでしょう。しかし、ローンチページには「エントリーの時点で利益が約束されてしまっている」というような、確実に稼げるかのような記載があります。15年間で8億円稼いだという池辺雪子さんの手法自体は気になりますが運営している業者がロクでもなく誇大広告も多数見受けられるので今回のオファーにに関してはあまりオススメできません。手法がどうのというわけではないですが「購入したら事前に聞いていた内容とまったく違うものだった」なんていう事態も容易に想像できます。LPに運営会社が記載されていないのでどこの会社が仕掛けているかはわかりませんがロクでもない会社が運営しているのは間違いないでしょう。

無料オファーの後には高確率で相場が30万円の高額塾が販売されるのでその高額塾をより販売するためにこのような記載の仕方をしているのでしょうが消費者側からしたらたまったものではありません。上記したようにFXは必ず金銭的リスクを負います。今回、記事で取り上げるのは15年間で8億円を稼ぎ出し脱税で5億円を持って行かれた現役カリスマ主婦トレーダーの池辺雪子さんのオファーになります。これは誇大広告以外の何物でもないでしょう。しかし、ローンチぺージの文言を読むと「リスクが全くないかのような記載」がされており、あまりいい印象を受けません。

ご存知のように、FXは「未来の為替相場の値動きを予測し投資する」という内容のビジネスです。もちろんどんな手法をもってしても未来のことが確実にわからない限り金銭的リスクは常に負うことになります。そもそも消費者に対して意図的に勘違いさせるような文言を記載している時点で今回のオファーを仕掛けている会社は一切信用はできません。炎上する可能性も高いですし「どうしても池辺雪子さんから手法を学びたい」という方以外は関わらない方がいいでしょう。「金銭的リスクがないと思って購入したのに・・・」というような事態が避けられないからです。

某映画のようにタイムマシンで未来から来たのであれば為替の値動きを正確に把握しているので金銭的リスクを一切追わずに投資できますがそうでない限りは金銭的リスクから逃れられません。つまり、金銭的リスクを負わないようなローンチページの記載を見る限りでは今回のオファーを仕掛けている会社が消費者に対して金銭的リスクがないように意図的に錯覚させている節があるのです。メディアに露出する有名人であることとFXで稼いだ金額が8億円以上ということもあり興味を持っている方も多いのではないでしょうか?非常に興味深いオファーなので僕自身もオファーを見かけてすぐメールアドレスを登録したのですがローンチ動画は非常に短く何も参考にはなりませんでした。池辺雪子さん自体は「脱税で5億円を支払った」ということをきっかけにメディアにも露出している方なのでご存知の方も多くいることでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加