カルロス上杉の『FX香港トレード』が詐欺臭香る危険な点を秘める理由

香港の大富豪と会い自分に足りなかったものを知り資金管理、ファンダメンタル、テクニカルを組み合わせトレーダーが陥り易い心理状況を知り僕は結果を出せるようになりました。世界放浪トレーダーとしてFXで毎年1億円以上を稼ぐと言う自己紹介。カミナはその昔MT4にハマりにハマり相応にお金を使いながら丁寧にポートフォリオをまとめ最終的には撃沈したクチですので。的な^^;大富豪のくだりは置いておいてその後は正論といえば正論ですが。カルロス上杉氏は毎年1億以上稼ぐと豪語しモノマネFXなる名称の商材を販売しておきながらカルロス上杉氏本人のシグナルを配信するでも無く単に自分と関係無い別会社のサービスを紹介するだけ。

勝っているいるトレーダーのシグナルを飛ばされてもそう上手くはいかないんです。カルロス上杉氏の稼ぎ方はおそらく投資では無く、高額商材の販売での荒稼ぎ下衆な販売者に他ならないと思います。まぁ、一応内容も紹介しておきますとzulutrade(ズールトレード)というコピートレードサイトを利用し自分のMT4にそのサイトからのシグナルを同期させるという既存サービス(カルロス上杉氏と関係無い別会社)を紹介するだけのノウハウでも何でもないマニュアルを高額商材として販売。。上手くいきそうに見えるだけで。

カルロス上杉氏の前回オファーがクズでして前回の方は注目度も低くレビューするほどでもありませんがカルロス上杉氏を知ると言う意味では十分な資料となりました。。。カルロス上杉氏のオファーです。くれぐれもオファーページのいい加減な言葉や楽して稼がせてくれるようなインチキ誘惑に何十万も使わないで下さいね。

。ま、誰かの結果を参考にせずとも適当な投稿は適当にできますし。カミナはFXに数年ハマりましたが結局最後は自分の資産を守れず退場したクチですのでこの肩書が気にならないといえばウソになります^^;似たような妄想は昔してましたので。。与沢翼氏や他煽りエイターがこの案件を紹介していますので広告費は相当なものになるはずです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加