堀田やすたか氏の『WinBest(ウィンベスト)』は矛盾に満ちた詐欺オファー

競馬の買い目予想系の商品(特にクズオファー系)は決まってこのニュースを紹介しますよね^^;競馬が確実に稼げる風な根拠のようにこの新聞記事が詐欺オファーで紹介されること多いですがこれ商品と全く関係無いニュースですからね。稼ぐための情報は冷静になれる時に選びましょうね。電話番号を記入したら最後しつこい電話勧誘が始まりますからね。そして、競馬の無料体験系の登録フォームで最も危険な類はまさにこの以下のようなフォームですよ。ユーザーを限定するとか何とか言っておきながらきっと怒涛の電話勧誘が続きますから矛盾していること確認できると思います。

。楽して儲けたい欲が強過ぎて冷静な判断が出来ない状態だとこんなに分かり易い詐欺オファーにも騙されてしまいます。結局のところ最終的にどんなご案内を頂けるのかと思えば^^;競馬の買い目予想ツールですからね。よくもまぁ毎月100万の定期収入が最低ランクの話うんぬんなどと言い切れたものです。事実無根のことをここまでデタラメに煽りまくってクズオファーの極みですね。

“設定画面をたった3分17秒だけ設定するだけで毎週50~100万円の権利収入があなた名義の銀行口座にダイレクトに入金され続ける隠ぺいされた『極秘制度』を初公開。どうしてもこのようなオファーが気になってしまう方は一度このあたり身を持って詐欺の実態を体験してみるのも良いかもしれませんね。”メルマガではこのように紹介されていました^^;この類の詐欺臭プンプンの煽りはいつも見てますので。。この残高画像でツールの性能根拠にはなりません。

一生懸命宣伝してらっしゃいますよ。オファーページに以下のような紹介があります。お金を使わずに詐欺の片鱗を見る方法今思いつきましたよ。目立たないリンク先に小さくこう書いておけばオファーページの事実無根の怒涛の煽りも合法ということになるのでしょうか。また、ケチばかりつけてもしょうがないのですが仮にインチキ画像を作成するとしても、簡単に作れそうな画像です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加