GDマスターFX

GDマスターFXについて書きたいと思います。

オファーページを見ると

稼ぐために何もしないという選択肢があったなんて

FXで1000万円以上稼いでいるのに私、何もしていません。

為替乱高下の今がネットのみで楽して稼ぐチャンス

知識がなくても、経験がなくても、時間がなくても関係ありません。

GDマスターFXならあなたが寝ている間に1000万円を稼ぎだす

今だけのチャンス!ほったらかしで1000万円稼ぐEAが無料

というキャッチコピーです。

何やら、無料でFXの自動売買ツールをくれるというオファーのようですが、登録をしてみるとバイナリープロフィットという名の自動売買ツールの案内サイトがでてきました。

池田隆史氏は以前もFXAUTOという全自動FXシステムのオファーをやっていて、今回と同じように無料でツールを上げますというスタンスの無料オファーです。

当然ですが、バックエンドには有料の高額案件が待ち構えています。

過去の評判を見ても全然期待は出来ませんし、そもそも自動売買ツールがいくら優秀だとしても予測外の相場変動がある場合には自己裁量が必要になります。

私も昔、FXの自動売買ソフトを使って取引した経験があります。

安定相場で着実に資金を増やすタイプのEAで、順調に資金を増やせていた時期もありましたが、○○ショックというような予測外の相場変動で一気に貯めこんだプラスを削られた記憶があります。

これが、FXの経験が長い人や知識などをきちんと持ち合わせている人であれば、すぐに損切りするなりの冷静な判断が出来たと思いますが、その当時の私は思わぬ事態に巻き込まれてオロオロとチャートを眺めていました。

こういった状況下で、冷静な判断と決断が出来ないとたった一度のミスが命取りになって全ての資金を溶かすことすらあります。

自動で売買してくれるからといって、本当に何もしなくても寝ててもお金が増えていくというものではありません。

ですので、今回のような何もしなくても1000万円勝手に稼げるような誇大表現に惑わされないことが重要です。

そして、FX初心者であればあるほど、自動売買ツールだけに頼るのはリスクが高いです。

きちんと知識や経験を身につけながら自動売買ツールも取り入れるというくらいの状態が好ましいと思います。

少なくとも、今回のような誇大表現で過去の評判も良くないオファーの先の高額案件は非常に危険ですし、金額的にもかなり高額になります。

そんな稼げるかどうかも分からないEAに数十万レベルのお金を払うくらいなら、数万円の自動売買ソフトで優秀なのもいくらでもありますので、そういった明朗会計なEAを探すほうがよっぽど安心出来ますので覚えておいてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加