最速最短で200万円稼ぐ方法

今回はオフィス伊藤最速最短で200万円稼ぐ方法について書きたいと思います。

レターページを見ると

最速最短で200万円稼ぐ方法

これは極一部の選ばれた人間しか知らない、超極秘ノウハウです
取り扱いには十分お気をつけ下さい。

マニュアル開始直後からすぐに取り組め、あなたの手に200万円を最速最短で導く究極のノウハウを人数限定にてご紹介

というキャッチコピーです。

過去に以下のような数々の危険な商材を輩出し続けているオフィス伊藤の商材です。

超~簡単で、初期費用0円なのに最低2万円が何度も振り込まれる摩訶不思議なノウハウ

黄金伝説

国家行政機関リアルビジネス

悪魔の錬金術

神業XYZシステム

モンスタートラップ

即金王

自宅でお仕事.com

モーニングコール高収入ビジネス

CM視聴内職マニュアル

お手軽在宅ワーク

見ていただくと分かりますが、ビジネスの手法と呼べるものはほとんどなく、ポイントサイトに登録して稼ぐというようなネットで調べればすぐに分かるようなものから、犯罪スレスレのような手法まで様々です。

共通してるのは、毎回マニュアルの内容は明かさずに伏せ時を使ったりしてる部分や、金額が比較的安価にしてるのも特徴の一つです。

今回の商材についても5千円以下で購入出来ますし、購入者がダメ元で購入するケースを狙っているのかもしれません。

今回もお決まりの稼ぐための3つのステップが書いてあります。

ステップ1

マニュアルを読む。

ステップ2

マニュアルに沿ってある申請作業をする。

ステップ3

現金の確認。

今回のオフィス伊藤最速最短で200万円稼ぐ方法の中身は、お金を借りられるだけ借りて自己破産するというような内容の商材です。

これはもうビジネスともなんとも呼べないですし、非常に危険なことを平気で商材化してるのも頂けません。

間違っても安価だからってダメ元で購入することのないように気をつけましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加