ポイントサイトとお友達紹介のシステム

ネットをしていると、いくつかのポイントサイトを見つけることがあります。情報商材で知ったのですが、ポイントサイトには紹介制度があって、それを使うことで報酬を得ることができるとありました。実はそれまでポイントサイトは使ったことがなかったものの、せっかくいい情報を知ったので、この機会にポイントサイトへの登録をしました。

次にやったのがお友達紹介制度の利用です。やり方は、用意されているポイントサイトのバナーを、自分のホームページにはりつける方法です。ちなみに最初は、友達に話してホームページからポイントサイトに登録をしてもらいました。ほかにも、家族にも自分のホームページ経由で登録してもらったので、これも自分の報酬になります。

ある程度長くホームページやブログの運営をしている人だと、こういった紹介制度は有利です。自分のホームページも長いので、友人や家族以外でも、お小遣い稼ぎのポイントサイトを紹介してから、時々登録者がいて報酬になっています。いつものホームページに、用意されたバナーを貼っておくだけで、お友達紹介で報酬が受け取れて、良いお小遣い稼ぎになります。報酬はポイントが加算されるので、ある程度たまったらそれを現金での銀行振込にしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加