自分でお金を稼ぐための方法です

インターネットで自分で稼ぐ方法を探していた情報商材を使ったアフィリエイトを知りました。
最初は情報商材という言葉に、怪しさを感じましたが、考えてみれば家庭教師が自分の知識を売って子供に勉強を教えているのと同じだと気付きました。
また情報商材アフィリエイトは、1件成約するだけで高収入なのに惹かれました。
まずは、ブログを立ち上げてから、多くの人に見てもらえるようにいろいろな工夫を凝らしてブログの訪問者数を増やしたり、SNSに登録して自分のブログを紹介しそのブログに商材を紹介して行きました。
最初は、ブログを訪問してくれる人が少なく成果が出ませんでした。
このまま諦めようかと思いましたが、諦めきれずブログの内容を商材の紹介ではなく自分のエッセイにして商材を小さく紹介するようにしました。
その後、自分のエッセイを読んでくれる人が増えて、いつの間にか多くの人が訪問してくれるブログへと成長して行き、訪問者数と商材が売れる数が比例していくようになって来ました。
おかげで、今では少しはブログを通して商材を売る事が出来てお金を稼げるようになって来ました。
今後は、もっと人を呼び込めるようなブログをにしてもっと収入を上げて行こうと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加