外食に使えるクーポンで誰でも出来る簡単な節約方法

外食を行う時に、誰でも使えるお得な節約方法があります。

よく、マクドナルドなどで外食をする場合には、店頭でクーポンなどを手に入れることが出来ますが、このほかにも、新聞などをとっているご家庭では、お得なクーポンなどが、広告と一緒に入っていることがあります。

このようなクーポンは、マクドナルドだけでなく、インターネットでも掲載がされており、例えばヤフーのプレミアム会員になると、約400円前後の会員手数料がかかりますが、この会員になっていると、無料でオークションに出品が出来る他、ある一定のお店、例えば日用品を購入するサイトで2000円以上購入をした場合には、ヤフーのプレミアム会員費が、2か月無料になる、などのキャンペーンもあり、お得につかうことができます。

このプレミアム会員にも、マクドナルドは飲み屋さんでの、クーポンが並んでおり、これらを使って、外食を行うと、割引がきくため、かなりの節約方法となります。

また、上記のヤフープレミアム会員では、見たいテレビアニメなどが無料で視聴できるケースもあり、レンタルなどを行う際にも、レンタルをわざわざ行わずに、自宅で視聴したいテレビアニメが無料で視聴できるサービスなどもあり、節約となります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加