夢資金FX

前にも最近スクールという名目の教材が多くなってきている、という話をしましたが、この教材もそれに当たります。しかし、金額を見てみると、3万円もしない。まず、この教材はオンラインで受講するものであって、実際にセミナーなどが定期的に行われるわけではないということです。なので、スクールという表現は完全に販売者が売れやすくするために使っている言葉だと言えます。なのでそこで、購買意欲というのがでてくるのです。

やすい!となるのです。DVDとPDFファイルによって勉強して、わからないことは教えてくれる、というものです。単純にお得感を出したいからですね。しかもメールも電話もOKとしているので、どこまでサポートが追いつくのか、というのは少し疑問ですね。いたって普通の教材ですね。

仮にですが、300人の購入者がいたとして、わからないところは質問すると思うんです。期間も限られているし、スクールなのに安いし、となります。実際にまだ購入していないので教材の中身や、サポート体制がどの程度整っているのか、というのはわかりません。スクールというと何十万円もしそうなイメージがありませんか?20万円とか30万円とかしそうですよね。北田さん本人が採用しているロジックを教えてくれる、というものだと思います。

トレードスタイルは裁量系トレード手法に当たります。
詳しいことは商材が手に入り次第書きますのでそれまでしばしお待ちいただきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加