両建て手法

本当に簡単にトレード手法が載っているだけだと思います。

なので両建ての手法をマスターしようと思ったら、中級者以上の方に限りオススメします。また、この両建て手法はマニュアルが10ページとかなり少ないです。もしかしたら、超ミラクルな内容が書かれていて、一瞬で勝てるようになるかもしれませんが、そんなものはないと思っていますが。。。

両建てというのは簡単に言うと売りと買いのポジションを同時にもって、利益がでている方から決済していく、というものです。正直これだけで両建てをマスター出来るとは思いません。私も一時期勉強していましたが、その複雑さにフェイドアウトしてしまいました。両建て手法は裁量系のトレード手法です。

私も経験しましたが、本当に両建てを理解してトレードしようとするとかなり複雑なことまでわからなければいけません。取引としてはシンプルですが、かなり奥が深いトレード手法です。手法は、そのまま両建てです。なので、一からしっかり両建てを勉強しようと思っているのであれば、この教材はどうなのかなー、と思います。

教材が手に入り次第細かいレビューを書こうと思いますが、現段階ではわからないことも多いので、買わないことをオススメします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加